[debian-users:50484] jp.backports.org 他復旧しています

 やまねです。

On Sat, 19 Apr 2008 15:38:48 +0900
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:
>  jp.backports.org を提供しているサーバが、おそらくはハードウェア障害
>  で停止しています。明日状況を確認しますが、障害内容によっては復旧時期
>  は未定です。

 休日で時間が取れたのと先方のメンテナンス時間が一致したので機材を
 入れ替えて復旧させました。今回の作業にあたり、Ubuntu Japanese Team
 の方より機材をご提供いただきました。ありがとうございます。また、
 普段より回線等をご提供頂いている株式会社アーツテック様(artstech.co.jp)
 にも感謝致します。

 #ubuntu のミラーは上流の反応が遅くて完了するまでには今しばらく
  かかる見込みです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp