[debian-users:50652] Re: 日本語ファイル名について

鈴木@宮城です

> 試してみましたが、やはり表示は????のままです。
> puttyの[文字コード変換]−[文字コードの設定]リストでUTF-8やUTF-8(CJK)など色々
> 試してみましたが、何の変化もありません。
>
> 表示はあきらめるしかないのでしょうか。
> 他のsshクライアントではどうなのでしょうか。
>
> 自分自身で試行錯誤しているところですが、更なるアドバイスも期待しております。

puttyという事はtelnetかssh接続で接続しているという事ですよね
sshクライアントうんぬんという事はssh接続と判断します
よってsambaの設定はここでは関係無いと思います
自分はputtyの文字コードの設定でEUC-JPを使っていますが
どうでしょうか