[debian-users:50699] Re: stable と testingの混在について

おはようございます。栗田@gazです。

先日、ご教授いただいた下記の方法で無事lennyがインスートール出来ました。
ありがとうございます。

> * http://www.debian.org/devel/debian-installer/ の下にある daily イメー
>   ジを使う (現在の apt では修正されているので、おそらく daily イメージ
>   なら大丈夫だと思います)。

ご指摘で、下記内容がありましたが、

複数台利用しているので、毎回ダウンロードする量をなるべく減らしたいと考えているので
必ずCDを作るようにしています。