[debian-users:50860] Re: インストールが出来ないのですが

On Sun, 24 Aug 2008 10:56:45 +0900
Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:
> [...]

 あぁ、すいません誤読していました。Debian的には「フルインストール」の概念は
 ほとんど無いと言っていいです。20000ほどのパッケージには利用環境によっては
 全く利用をしないものが多数あるためです。この点は Vine などと異なります。

 そのマシンからインターネット接続ができるのであれば、以下はそのまま当てはまります。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp