[debian-users:50891] Re: MBRを上書きしてしまいました。

 Yukio Hashimotoです。

>とにかく、「1234F:」が謎です。Vine もバージョンが 4.x なら、
>標準のブートローダは Grub です。武藤さんがおっしゃったように、
>何かキイを押してみましたか(1 とか 2 とか)。

「1234F:」と「ブート」でYahooで検索するといくつかヒットしますが参考にな
りませんかね?

http://lists.debian.or.jp/debian-users/199804/msg00339.html

http://www.thinkpad-club.net/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=808&post_id=4839

とか。
なにはともあれインストールCDが起動するのであれば再インストールしてみるの
も手かと思いますが?
そうすれば見えてくるものもあるような気がします。

勝手な事言ってごめんなさい。

--
Yukio Hashimoto
	scebai@xxxxxxxxxxxxxxxxx