[debian-users:50898] Re: MBRを上書きしてしまいました。

松田様

コンピューターのメッセージの訳と解説を有難うございます。
小生、英語が(読解が)全く駄目で、困ってました。fsckか
らして、コマンドだと思っていませんでした。辞書で調べて
も書いてないし、これは一体なんだろう?・・・そこで、皆様
のお知恵をお借りする事にしました。有難うございました。

Debianでは実質、何もしていません。インストールしてすぐに
起動できなくなる不具合があり、また、インストールでも、GNOME
だけ選択したまま、次のステップに行ってしまったので、Vineの救
済も出来ないようなので、どちらも、再インストールしようと考え
ております。

それから、今回、バックアップの必要性を強く感じました。今は
HDDも安いようなので、お金が出来たら、バックアップ用HDDを購
入しようと思います。

梅田