[debian-users:51031] Re: [debian-users:51027] tomcat5.5の自動起動について

小林です。

2008/09/23 16:29 獅堂 光 <shogijunki@xxxxxxxxxxx>:
> 初めまして、J Kと申します。
> 今回初めてMLを利用する為至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。
> 本題に入ります。
> Debian 4.0 etch r0のディスクからDebianを最小インストールしました。
> (デスクトップ環境と標準のチェックが最初ついてましたが、はずしました)
> その後
> # apt-get update; apt-get -y install ssh; apt-get upgrade
> 等と実行し、stable最新にしました。
> [...]

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200704/threads.html#00203
のスレッドも一読してみて、どんな情報を提示するとよさそうか分かるかと思います。
ご参考までに。;-)

Thanks,

-nori