[debian-users:51032] Re: インストール完了、起動後ログイン画面が出ません。

長部さま、早速のご回答ありがとうございました。

GRUB画面のあとに続く起動画面が終了し、本来ログイン画面が出るはずの画面が出たところで、
Ctrl + Alt + F1としても、コンソール画面自体が表示されず、テストパターン様の画面がが白黒になって模様が変わるのみです。

インストール自体ができていないということでしょうか?
インストール最中にドライバを組み込むなどはできるのでしょうか?

また、XPからですが、ftp://download.nvidia.com/XFree86/Linux-x86/177.76/README/README.txtにアクセスしても応答がありません。
WebでnVIDIAのドライバを捜して(http://www.nvidia.co.jp/object/linux_display_ia32_173.14.12_jp.html)、ダウンロードしようとしてもダウンロードできません。

どこかが間違っているのかもしれません。
更なるアドバイスをお願いします。