[debian-users:51159] Re: suしたrootからX11転送を行いたい(解決)

こうもとです。

Kazuhiro NISHIYAMA さんの書いたこと:
> xauthの問題ではないでしょうか。

 その通りでした。

 "su"でrootになった後、環境変数HOMEを元のユーザにすることで、思うよ
うな動作となりました。
 一番の目的のJavaアプリケーションも、うまく表示することが出来ました。

 ありがとうございました。

河本陽一 <komoto.yoichi@xxxxxxxxx>