[debian-users:51208] Re: Debianのサポート期間について

Pairです。

>  NO. それは「大きな誤り」です。
>  Ubuntu のサポートはコアである main パッケージのみで、2,3000 ほどです。
>  残りのは「Debian Unstable からの snapshot」で「LTS などのサポート範囲外」です。
確かに改めてUbuntuのサイトを見るとuniverseの項目に
 "no guarantee of security fixes and support"
と太字で乗っていますね。

# universeはダメだよともう少しわかりやすく書いておいてくれてもよいような・・・

--
Pair <pairsan@xxxxxxxxx>