[debian-users:51280] Re: 解像度を640x480以外に設定できません

野宮です.

湛さん> 「画面の解像度」のドロップダウンメニューには、"640x480"という選択肢
湛さん> しかありませんでした。

湛さん> あと追記なのですが、以前に別のLinuxをインストールしたと時はちゃんと
湛さん> XGAの解像度で表示されていたので、構成が特殊すぎる、という訳でもなさ
湛さん> そうです。

こういう問題は,やはり,xorg.conf,Xorg.0.log をお示しになるのが解決の早道
です.

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --