[debian-users:51453] sambaパッケージについて

山崎です。こんばんは。

"etch"の環境について質問させてください。
"samba"関係のパッケージをインストールしたのですが、"smb.conf"の雛形に次のような記述があります。

"encrypt passwords = true"

これって"true"じゃなくて"yes"が正しいんじゃないでしょうか。
それとも何かDebian的な拡張でもあるのでしょうか。

私は記述のまんま使おうとして小一時間ハマってしまいました。

どなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

--
Mitsuhiro Yamazaki
mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx