[debian-users:51520] Thankyou report for PRIVATE IP addres with DHCP

長南さん、丁寧なご指摘を有難うございました。

谷村です。ご報告が遅れましたが、おかげさまで
private IP address の設定・運営ができそうです。

光フレッツの CTU 設定項目に
『 DHCPサーバ機能設定(LAN側IP払い出し) 』
があり『追加』から
dynamic と fix address を併設することが出来ました。

> # tanimura さん、ML にメールを出すときは、Reply-To:
> は書かない方がよいと思います。

そうなんですか、知りませんでした。
以後、気を付けるようにいたします。
Thanks again!

長南洋一 さんは書きました:

--
  with regards,
  Hitoshi TANIMURA