[debian-users:51651] ハブが滅びます

お世話になってます、朧月です。

HPのML115という機種でDebian4を動かしています。

ここのMLの趣旨とはちょっと違うと思うのですが、質問させてください。

この機械でFTPとHTTPのサイトを運営しているのですが、結構頻繁にハブが固
まってしまいます。当初ハブの品質の問題と考えて、少しいい機種に変えてみた
のですが、どうもダメです。

http://www.allied-telesis.co.jp/products/list/switch/fs705tx_exv2/catalog.html

上が今使っているハブです。それまではバッファローのハブを使っていました。

サーバーソフトの方はローカルホストでは普通に動いていますので、ネットワー
ク機器の問題だろうと思います。

このような問題を解決するのに、どのようなアプローチがあるでしょうか。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx