[debian-users:51703] Re: etchのネットワークインストールについて教えてください

黒沢様

ありがとうございます。

sparcマシンはLAN内のDHCPサーバと、LAN内にあるローカルルータ兼DHCPから
IPアドレス取得を試み、取得できていました。

bootpはpurgeしてみましたが、未だネットワークブートに至っていません。

KUROSAWA Takahiro さんは書きました: