[debian-users:51741] Re: etchのネットワークインストールについて教えてください

西山和広です。

Satio wrote:

> sparcマシンはLAN内のDHCPサーバと、LAN内にあるローカルルータ兼DHCPから
> IPアドレス取得を試み、取得できていました。
>
> bootpはpurgeしてみましたが、未だネットワークブートに至っていません。

netboot用の情報を設定をしたDHCPサーバ以外のDHCPサーバがあると
いうことでしょうか?

もしそうならそのDHCPサーバを止めないとダメなのではないでしょうか。

netboot用の情報なしの方のサーバからDHCPの設定を受け取ってしまって
うまくいっていないように思います。