[debian-users:51668] Re: etchのネットワークインストールについて教えてください

 黒沢と申します.

Satio wrote:
> あとはbootpdが正常動作していないだけなのかなと思っていますが、まだ他にも
> 足らない設定があるんでしょうか?
sparkマシンはdhcpサーバからIPアドレスを貰えていますか?
あと,bootpは不要で,dhcpサーバとtftpサーバで十分だと思います.

私が経験あるのはi386とamd64ですが,dhcp3-serverとatftpdでうまく行ってい
ます.

参考になれば幸いです.