[debian-users:51779] Re: 追加のインストール

長南です。

いけない、わたしの書き方はあいまいでした。まあ、言いたいことは
おわかりになるでしょうが、念のため補足します。

わたしのメールより [debian-users:51778]

> これは、雑誌付録の CD-ROM からインストールしようとしても、ブートすら
> しなかったと読めますが、そういうことですか。

「パッケージのインストールではなく、debian そのもののインストールを
しようとしても、CD がブートしなかった」ということです。

> …… かりにそうだとしたって、CD が壊れていなければ、
> 雑誌付録からインストールできるはずなんだけど。

で、こちらも同じこと。「debian をインストールできるはず」です。

--
長南洋一