To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Friday, January 30, 2009 5:35 PM
Subject: [debian-users:51822] Re: ダウンロードしたファイルの解凍先は?

これをダブルクリックして、解凍すると、あらたなディレクトリが作成されて、
ディレクトリボックスが表示され、そのディレクトリをクリックすると、
解凍された複数のファイルがあることがわかります。
それは解凍されたディレクトリではなくて、書庫マネージャで
圧縮ファイルの中を見ているだけではないでしょうか?
書庫マネージャで「展開」をクリックすると解凍できると思います。
もしくは圧縮ファイルを右クリックして、「ここに展開する」で
同じ場所にディレクトリが作成されると思います。