[debian-users:51825] Re: ダウンロードしたファイルの解凍先は?

水原さん
ありがとうございます。

どうも漠然としてすみません。
Windowsのつもりで、ダウンロードのボタンをクリックすると
自動的に、デスクトップにダウンロードされますが、これを
ダブルクリックすると、書庫(?)ですか、ディレクトリが
生成され、そのなかに、ファイルがいくつかできる、
しかし、そのディレクトリというか書庫ですか、これが
どこにあるのか、わからない、ということです。

もっとも、flashplugin のインストールであれば、
apt を使う方がいいのではないかと、いうことが、
少しわかりかけてきた段階です。

で、仮に Iceweasel を使っているとした場合、ファイルをダウンロードする
ディレクトリは「編集」→「設定」→「一般」→「ダウンロード」で確認する
ことができると思います。

このIceweaselって何でしょうか?
すみません、まだ、駆け出しでもないもので・・・

T.Nimiya