[debian-users:51875] Re: デフォルトのゲートウェイ

お世話になってます、朧月です。

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 wrote (2009/02/02 16:51):

> もしかすると、質問者はブートのタイミングで eth0 と eth2 が
> 入れ替わってしまう現象で混乱しているんじゃないでしょうか。

え、そんな現象があるんすか???

こちらで把握してる状況としては「デフォルトゲートウェイをeth0に設定して
も、いつの間にやらeth2に変わってることがある」です。

こうなるとサーバーに繋がらなくなっちまうんですよね〜。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx