[debian-users:52099] Re: Lenny で tgif のメニューを日本語に

From: sigehiro@xxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:52091] Lenny で tgif のメニューを日本語に
Date: Sun, 8 Mar 2009 10:20:37 +0900
> Lenny で tgif のメニューが日本語にならないのですが,
> みなさまはどうされているのでしょうか?

UTF-8設定で使っているので問題なし、とかでしょうか。

$ echo $LANG
ja_JP.UTF-8

squeeze環境なのでlennyと状況が異なるかもしれませんが(パッケージの
バージョンも違うし)、特に追加設定なしで日本語のメニューが出ます。
--
喜瀬“冬猫”浩