[debian-users:52254] PHP5 dbaseモジュール

初めまして、Janckと申します。バージョンはLennyを使用しています。

社内でのデータベースでまだdbaseを使用しており、これをPHP5で定期的にpostgresqlに変換させる
プログラムを作ろうとしているのですが、debianパッケージPHP5では標準でdbaseモジュールが見つからないので
この場合、ソースからコンパイルして作成した方がよいのでしょうか、何か良い方法がありましたらアドバイスお願いいたします。

Janck