[debian-users:52265] Re: IPAモナーフォントが使えない

Hideki Yamane さんは書きました:

>  某掲示版用パッケージ、JD のメンテナです。
>
>  ちなみに mona フォントというのもあります。ttf-mona というパッケージです。
>  これでも用は足りるかもしれません。
試してみました、ありがとうございます。

>  できれば
>  ・行った手順を step by step で
IPAモナーフォントを入れた方法は
・IPAモナーフォントをサイトからダウンロード
・圧縮ファイルを展開
・Konquerorの右クリックメニューからフォントをインストール
>  ・現状のスクリーンショット (.jpg や .png ファイルなどで)
>  がほしいところです。
スクリーンショットは適当なアップローダにアップしました
http://www.uploda.org/uporg2129289.zip.html