[debian-users:52304] Re: ptexでコンパイルしたDVIファイルが開きません

返信ありがとうございます。

環境は「Debian Lenny」で、もっと言うとproposed-updateを有効にしてます。
バージョンは5.0.1です。

> このWarningは日本語対応でない(xdvik-jaではない)xdviで実行したための
> もので、障害とはおそらく無関係だと思います。

なるほど、そうですか。しかし「xdvi-ja」でも警告は出ました。

canon@mejina:~$ xdvi-ja /home/canon/cvsa.dvi
xdvi-ja.real: Warning: Character 11877 not defined in font min10

こんな感じです。

あと、ファイル等は送付したいと考えていますが、このままメールに「添付」し
ての送信でよろしいのでしょうか。