[debian-users:52307] Re: ptexでコンパイルしたDVIファイルが開きません[再送]

mejikoです。すいません。なぜか一度送ったつもりなんですが、メーリングリス
トに反映されていないようなので、もう一度送ります。

また、最後のメールを消してしまったので、残りの最後のスレッドに送信します。

申し訳ありませんでした。