[debian-users:52451] Re: lennyにおけるbootに至る方法

黒沢様

ありがとうございます。

バックアップイメージで完全に上書きしなきゃいけない理由なのですが、
だらだらと10年近く個人で運用したサーバで運用日誌もつけていなくて、
# slinkがtestingだった時代からだったと記憶しています。
# 運用日誌をつけていたとしてもえらい量になると思います。
/etc以下以外にもあちらこちらに設定や独自スクリプトなどなどが
散らばっていて何がどこに転がっているのか把握できていないので、
クリーンインストールから再現しようとしたら1ヶ月ぐらいは
かかりそうだからです。

駄目そうだったら勿論クリーンインストールするのですが。
アドバイスありがとうございます。すみません。。。

--
Kento ICHIKAWA
Network Design Research Center,