[debian-users:52484] Canon LBP3300に関して

佐々木です

過去ログにLBP3300関連の話が出ていたのは知っているのですが
現在、DebianでLBP3300に印刷を行っている方がいらっしゃいましたら
設定のご指導願えないでしょうか

現在、Canonから共通モジュールやドライバーをインストールし
マニュアルを確認しながら設定を行ってみたのですが印字されないのです

CUPS:ver1.2.7