[debian-users:52544] Re: 「更新情報が古くなっています」との警告が出る

渡辺です。
先のメール出した直後に気がつきました。

2009-06-06 (土) の 22:11 +0900 に canon さんは書きました:

> aptitudeでは「full-upgrade」に相当しますね。(manページを見たら分かりま
> した)

dist-upgradeのことを言っておられるのですね。

> 使い方によっては、なにかまずいことでも起きそうですかね?

すみません。
何ともお答え出来なくて、、、(冷や汗タラタラ、、、)

--
_/_/_/
渡辺