[debian-users:52547] Re: 「更新情報が古くなっています」との警告が出る

渡辺です。
2009-06-07 (日) の 00:34 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました:

>  エイリアスというか、過渡期だから「使いたいのはsafe-upgradeだよね?」
>  ということで処理してくれています。
>
>   警告 "upgrade" コマンドはもう時代遅れです。代わりに "safe-upgrade" を使います。
>
>  というような意味ですね。

ご指摘ありがとうございます。
”コマンドエイリアスとして”と書きましたが、
心は”コマンドエイリアスのように”でした。^^;

--
_/_/_/
渡辺