[debian-users:52649] Re: 徳島県または四国のdebianユーザ

河野@南部製作所です

>  非常に興味はありますが、私が参加していいレベルかというのも気に
> なるところではあります。まあ「勉強会」ですので、お役には立てずと
> も自分の勉強として、日時の都合にもよりますがぜひ。

はじめまして、ありがとうございます。
count++;

まだ全然予備調査の段階なので、これから希望者の意向になるべく沿って
形を作って行きたい思います。内容とご都合のリクエストがありましたら
是非お教えください。

よろしくお願いします。

Yoshimasa Kawano
Nanbu works Inc.
TEL:+81-88-626-6075
南部製作所 河野悦昌
088-626-6075