[debian-users:52819] Re: 「DSA_1862-1」について

長南です。

Yamane さんのメールより [debian-users:52818]

>  aptitude でバージョンが低いものも入れられると思うのですが…

aptitude や apt-get の man にコマンドラインでバージョンを指定して
インストールする方法が書いてありますよね。カーネルパッケージの場合も、
その方法が使えるんでしょう。自分で試したことがないので、自信を持って
断言することはできませんけれど。

--
長南洋一