[debian-users:52884] Re: 純正nvidiaドライバのインストーラが実行できません。

何度も教えて戴き恐縮です。

GRUBメニューから、
Debian GNU/Linux, kernel 2.6.24-eychnhalf.1-686
を選択して
driver "nvidia"のままで起動すると、途中で止まることなく最終的に
真っ黒の画面になってしまって、何も操作できなくなります。
途中で ユーザー名やパスワードを入力できない状態です。

一般ユーザーで起動するというのは、GRUBのデフォルトで起動することで良いと思いますが、
それで起動すると、最期まで走ってしまい、loginできないのです。

非常に初歩的な事になるのだ思いますが、ここをどうすれば良いかでつまづいています。

教えて戴けると幸いです。よろしくお願いします。