[debian-users:52985] Re: Midnight Commanderからアイコンファイルを開くことが出来ない件

こんばんわ、渡辺です。
やまねさん、フォローありがとうございます。

2009-09-15 (火) の 11:09 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました:

>  MC は使っていないので的はずれかもしれませんが、最初からその設定を
>  加えておいてもらうように Bug Tracking System に登録しておくと、
>  対応してもらえて他の人が幸せになれるかもしれません。

おっしゃる通りだと思います。
ただ、今までバグ追跡システムを使ったことがありません。
すぐに報告というわけにはいきませんが、この際、
自分自身のためにも勉強、チャレンジしてみようと思っています。
ありがとうございました。

--
_/_/_/
渡辺