[debian-users:53045] Re: lenny でキーボードが認識されない

sakuma <fubabz@xxxxxxxxx> wrote:

芳賀です。アドバイスしていただき、ありがとうございます。

> キーボード用PS/2ポートのハードの調子を確かめるため,マウスやその他のUSBデバ
> イスを外してテストしてみてはどうでしょう. gdmは一時的に(update-rc.dなどで)
> 外してlinuxコンソール上で試した方がよいかもしれません.

この点に着目して、現在いま一つ検証中です。
詳細は別便にて...
--
Yasufumi Haga <yasufumi.haga@xxxxxxxxx>