[debian-users:53316] Re: Waiting for /dev to be fully populated... で timeout

リプライ、有り難うございます。
NISHIMATSU と申します。

> それはいつも起こるのですか? それが起こる前に何かしましたか?

 起きる時には、
 クリーン・インストール直後の再起動時にも起きました。
 以後は、起動 3 回に 1 回程度の頻度で起きていました。

当方も、調べ、全く同じ症状は見付けられなかったのですが、
あれこれと試してみた結果、
セキュリティの自動ログインを外すと、
timeout が起きる頻度が下がった気がします。
が、全く論理的ではないので、気のせいだとは思います。

現在、大きな問題は無いので、
仰しゃる通り、気にしないようにします。

smart 値の件なども、アドバイス、誠に有り難うございました。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/