[debian-users:53605] Re: プリンタ出力に挑戦etch-canon LBP3410

武藤さん
青木さん

結果を報告します
lennyにして大正解でした

まず 印刷の追加で
   自動でデバイスを探してくれました
   etch では出てきませんでした

色々やってもうまくいかないので

   dpkg -i cndrvcups-ccdommon_1.80-1_i386.deb
     dpkg -i cndrvcups-lipsl4_1.80-1_i386.deb

上記を行いました(今回はlips4)

 途中 gs-esp が無いとか
  apt-get -f install  をしろとか
 指示が来たのでその通りにしました

 ただ、cupsは既に入っているようなので
 必要なのかどうかは不明です

 このあとcups を再起動

 印刷設定画面で見事canon のPPDファイルが自動的に出てきました!

 ppdファイルどこにあるのかな?と探したのはうそみたいです

lennyのすごさに感動しています

どうもありがとうございました

鈴木@宮城