[debian-users:53643] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンです。

>基本的には合ってるんですが、モジュールロードの都合上、いろいろコツが
>必要ですね。

ホームサーバを安上がりに済まそうとして19800で買ったノートブック
にここまで悩まされるとは思ってもいませんでした。

やっかいな事になってしまいましたが…
楽しい新たな冒険になりそうですので、やりがいがあるかもしれません。
希望が一個見えたらそこに突っ込むべし!

できるかは、分かりませんが色々調べながらチャレンジしてみます。

今回メーリングリストに始めて投稿したのでが、すごく感動しました。
みんなで一緒に問題を解決するっていいですね!

いつインストールが試せるようになるのかは、予測できませんが
結果が分かったら報告致します。

Kenshi Muto さんは書きました: