[debian-users:53680] Re: ネットワークの異常

色々と皆さんにご心配をおかけいたしました。

NetworkManager を休眠させて様子を見ていました。
エラーが出なくなりましたので、多分、NetworkManager
周辺に原因があるのだろうと考えています。

私にとってNetworkManagerは不可欠のプログラム
ではありませんので、外してしまってケリということになりそうです。

--
Masa Takeuti <delphyne@xxxxxxxxxxxxxxxx>