[debian-users:53691] Re: postfixのheader_checksについて

  こんにちは。寺崎彰洋です。

At Thu, 18 Feb 2010 10:46:59 +0900,
Mitsuhiro Yamazaki <manhaku@xxxxxxxxx> wrote:
> ただ何故か動きませんので、自分が悪いのかバグなのか勘違いなのかを確認したくて質問いたしました。

  なるほど。動くはずのものが動かないのは気持ちわるいですものね。

  exim を使っていて、 postfix のことは私はわからないのですが
postfix をインストールして山崎さんが書かれていたようにやったら
できました。だから、バグでもないし、あの手順で Received: が
削除されるはず、というのも勘違いではないと思います。
--
Akihiro Terasaki