[debian-users:53754] Re: ロングファイル名をショートファイル名にコンバートするツール

Masuyama です。武藤さま、おはようございます。
2010-02-25 (木) の 20:25 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:

> [...]
> 十分な空きはありますか。
>
> $ df .
> Filesystem           1K-ブロック    使用   使用可 使用% マウント位置
> /dev/sda3             96885776  13080668  82820808  14% /
>
> $ dd if=/dev/zero of=msdos.img bs=1024k count=23
> 23+0 records in
> 23+0 records out
> 24117248 bytes (24 MB) copied, 0.0667448 s, 361 MB/s

おかげさまで、修正することができました。わたくしの間違いでした。タイプミ
スでしょう。申し訳ありませんでした。

> あと、midi曲ってのが気になるんですが、フロッピーでシーケンサ装置に
> 入れるとかですか?

ハードウェア上で、MIDI音源も持っているものですから、ずっと、押入れに眠っ
ていました。(^^;

現在は、ソフトウェアMIDIが主でしょうが、やはり、ハードに優る、ソフトはな
いと思います。

Naoya Masuyama