[debian-users:53755] Re: 日本語の印刷

小笠原さま

伊藤です。

naruoga@xxxxxxxxx wrote:

> ありがちな話としては埋め込みじゃない日本語フォントな PDF で
> poppler-data が入ってないという奴ですが、testing でもデフォルト
> では入らないんでしたっけ?>poppler-data
> 念のため入っているかをご確認いただき、入っていなければ入れて
> 確かめていただけますか。

poppler-data は入っていませんでした。
入れてみました。
見事!!! 日本語が印刷できるようになりました。Acrobat Readerからも直接
印刷できます。感激です。

どうもありがとうございました。武藤さまも、ありがとうございました。
--
伊藤一帆
ikazuho@xxxxxxxxxxxxxxx