[debian-users:53766] SCIM+ANTHY

Masuyama です。 おはようございます。

起動するたびに、画面トップのアイコン表示で、無変換の場合、「キーボードの
アイコン」、「日本語入力」で、「王冠マーク」になるわけですが、いつしか
ら、このアイコン表示が常駐されなくなってしまったのですが、可能な限り、常
駐させたいのですが、どうしたらよいでしょうか?

困っているわけではないのですが、デフォルトでインストール時には、アイコン
表示があったのですが、いつしから、常駐アイコンが表示されなくなってしまっ
たので、質問させていただきました。

宜しくお願いします。

Naoya Masuyama