[debian-users:53851] Re: Debian Linuxで、MS-DOS(NEC) or _(Epson)のIPL領域まで含有したイメージファイルを作成したい。

Masuyama です。たかやさん、こんにちは。
2010-03-08 (月) の 13:15 +0900 に Takaya Yamashita さんは書きました:
> こんにちは、
>
> Debian JP Project のたかやです。
>
> http://www.debian.or.jp/community/ml/openml.html

> に書かれている通り、内容を見ると全くDebianと関係していないと
> 私は判断しています。
>
> これ以上長引いてもあれですので、他のMLや2chなどで相談して
> 頂けないでしょうか?

これにて、この問答は終わりとします。

ちなみに、DD for Windows GUI というツールがありまして、これさえあれば、
GUI環境で、MOのディスクをIPL領域を含めてまで、コピーをとることが可能で
す。ただし、Administrator の権限ないと、失敗に終わるようです。最後に、
URLだけ紹介して、この件は、一件落着ということで、そもそも、メーリングリ
ストには、無関係な話ですから、止めます。

http://www.si-linux.co.jp/wiki/silinux/index.php?DDforWindows

もし、お悩みを抱えていらっしゃる方がいらっしゃたら、参考にしてみてくださ
い。

それでは。

----

Naoya Masuyama