[debian-users:53870] Re: 新しいものだけコピーするには

KISE Hiroshi さんは書きました:
> 「日付が出ない」の意味がわかりません。
>
> 同じバージョンのNautilusで、メニューの「表示」から「一覧」を
> 指定すると、名前、サイズ、種類の次に更新日時が出ます。これとは
> 違う何かでしょうか?
違います
[debian-users:53582]の記述でおわかりいただけないでしょうか

--
  安達 順一
  adachi@xxxxxxxxxxx