[debian-users:54027] Re: phpmyadmin を lenny で動かしたい(Re: Debian5のapache2とかでトラブル

小川と言います.

> それがどうにもうまくいかないというか。ずっとトライ&エラーやってたんです
> けど手詰まり気味です。

何かのパッケージがインストールできていないとかはないですか?
aptitudeの実行ログを貼り付けてもらえれば,
他の人の環境と見比べられるかも知れません.

--------
小川 伸一郎 (Shin-ichiro OGAWA)
   rust.stnard@xxxxxxxxx
GPG ID 94B70E36 / 75360751
  fingerprint: {C64E 9826 8A75 723E DE54 / 70A8 F623 220C 94B7 0E36}
http://d.hatena.ne.jp/conceal-rs/
http://twitter.com/conceal_rs/
http://iddy.jp/profile/rust/