[debian-users:54015] Re: phpmyadmin を lenny で動かしたい(Re: Debian5のapache2とかでトラブル

お世話になってます、朧月です。

Hideki Yamane wrote (2010/03/27 21:42):

>  そうですね。通常はブラウザで localhost を指定してページが見れるはずです。
>  念のため、ping 127.0.0.1 で応答は返ってきますよね?
>
>  apache の設定はインストール後 php のモジュールを有効にする以外、
>  いじっていないのですよね?

pingは普通に応答が帰ってきますし、phpのモジュールは有効にするというか、
インストール段階で有効になってると思います。

#a2enmod php5
と打ち込むと、already enableのような答えが返ってきます。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx