[debian-users:54083] Re: HAVPが正常動作しなくなった - ClamAVが問題?

こんにちは。岩松です。

2010年4月16日17:07 Yutaka Kato <yutkato@xxxxxxxxx>:
> 加藤です。

> 対応がされていますか。日本のミラーに届くのを待ちます。
> どうもありがとうございました。

いろいろな事情がありまして、現在、一部の日本のミラーサーバには行き渡ってない
とが分かりました。

加藤さんが現在行っている apt-line で havpのvolatile パッケージが取得できてない場合は、
http://ftp2.jp.debian.org/debian-volatile などに変更してお使いください。

debian-volatile ミラー一覧:
http://www.debian.org/volatile/volatile-mirrors

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}