[debian-users:54171] Re: UTF8 環境での platex の使用

KAWABE wrote:
> ソースが UTF-8 の場合に日本語が使える TeX 環境としては XeTeX や
> LaTeX-CJK がパッケージとしてあるが,別種の TeX として習得する必要
> があるかもしれない点や pTeX 以外の亜種はとくに日本語が汚い点があるため
> おすすめしない.
> と教えて頂いたの

ってそういう風にかかれちゃうとアレだけど,

ほんとは整理された形で統合される事を望んでます.

多分みなさんもそうじゃないかな.

Cheers,
Ryu