[debian-users:54230] Re: EtchからLennyへの移行について

池木です。

(2010年06月09日 22:55), YAMASHITA Junji (山下 純司) wrote:
> 山下です。
>
> (b) xorg の更新で勝手に入った、あるいはデフォルトとなった
>      Option "UseFBDev" "true" が邪魔している。

こちらでした。おかげさまで解決しました。apacheの方も
解決し、後は使いながら問題がないか確認していきます。
皆さんありがとうございました。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx